人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルシスト

梅雨が明けて数日たちましたね。

どこの川も渇水状態になり、雨待ちといったところでしょうか?

探せば良いところがあるのでしょうが、今は仕事が忙しく、
暑いせいもあって探す気力がありません・・・。

それほど大きなネタもないので・・・




結構前にIさんから画像を送ってもらいました。


アップしようかためらっていましたが・・・

人物以外が綺麗だったので、アップしてみました。



ジャン(笑)
ナルシスト_c0229421_385125.jpg


釣ってる、釣ってる(笑)
ナルシスト_c0229421_3132156.jpg


気持ちわり~笑み
ナルシスト_c0229421_394761.jpg


でもでも、「釣りしてるときはキラキラしてる!」ってよく言われるんですよ(照)
ナルシスト_c0229421_3272665.jpg


Iさん画像ありがとうございます。


ナルシストsatakaでした。
Commented by たいし兄 at 2011-07-23 22:27 x
うんうん。確かに釣りの時はキラキラしてる。 笑
いつも後ろから見てますからねぇ~。
カッコイイですよ釣りのsatakaさんは!釣りはね・・・笑
Commented by sataka1973 at 2011-07-24 22:44
たいし兄やん 今晩は。
釣り以外のときの私はヌボーッとしてますからね(^^;
多分そのギャップのせいでキラキラしてるのでしょう(笑)

Commented by keipapa3 at 2011-07-25 08:30
これが噂の爽やかキャスティングですね。
釣りしてる時間は非日常ですから、
そのギャップがいいんですよ。
Commented by sataka1973 at 2011-07-25 23:53
渓パパさん 今晩は。
ん~っ・・・やっぱり爽やかっていうイメージなんですかね?

ホントッ釣りしてるときは頭の中が釣り一色になるので
内面から人間が変わっているのかもしれませんね!?
by sataka1973 | 2011-07-23 03:18 | Comments(4)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31