人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいこで・・・ショッ!

久しぶりの更新であります(^^;

大事なネタなので、忘れないうちにアップしようと思い立った次第です。


夕べは、毎年高齢の釣り〇カによる、釣りバ〇の為の忘年会でした。


八幡平にあるおじさんのペンションで盛り上がりました。

あいこで・・・ショッ!_c0229421_0373854.jpg

おじさんの料理の一部です・・・食っちゃべるの忙しくなって料理の写真を撮ったのは
これ一枚(笑)


ビンゴ大会、オークション大会、ジャンケン大会と大盛況でしたね!

あいこで・・・ショッ!_c0229421_0394650.jpg

いい歳こいたオッサン達のマジジャンケン大会です(笑)
大人数でジャンケンやるもんだから、なかなか決まらなくってぇ(笑)
おまけに酔ってるせい(歳のせい)もあって、ジャンケンのリズムが悪くってぇ(笑)


おじさんに依頼していたランディングネットも完成し、ようやく、やっと
受け取ることができました。
私は数ヶ月しか待ってないので、早いほうかw
あいこで・・・ショッ!_c0229421_0452659.jpg

ネームも入れてもらったので、中古リサイクル屋に持っていっても減額査定に
なるだけなので、末永く大切に使わせていただきます。



おじさま方、楽しい夜をありがとうございました(^^)

また来年お会いしましょう、会えなくなる人が出ないように初詣でお祈りします。
Commented by おじさん at 2011-12-12 17:30 x
どうも、
お疲れ様でした、ありがとうございました。

来シーズンもよろしくです。
Commented by sataka1973 at 2011-12-12 22:20
おじさん 今晩は。
こちらこそありがとうございました~(^^)

来シーズンはご一緒しましょうね!
Commented by keipapa3 at 2011-12-12 22:45
ダブルホールのタイミングは完璧で、
協調性にも問題のない方達ばかりなので、
間違いなく悪魔の水のせいです。
超有名フライマンになれば、ネーム入りネットにプレミアが・・・。
Commented by sataka1973 at 2011-12-13 00:32
渓パパさん 今晩は。
なるほど・・・私が有名になればね~!!

そうゆう欲はありませんでした、多分これからも・・・。
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:52 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Commented by グリー at 2012-01-05 10:16 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Commented by モバゲー at 2012-01-13 11:53 x
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by sataka1973 | 2011-12-12 00:51 | Comments(7)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31