人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

大晦日・・・午前中から家のテレビで流れていた24時間ぶっ通しの
「24シーズン5」にはまりテレビの前から、身動き取れなくなっていました(笑)
現在は見る気になれないNHK番組が流れています・・

ブログを始めてそろそろ4ヶ月目になろうとしています。
始めた当初、ブログ名もロクに考えず適当に作ってしまいましたが
「にゃ~達とFly」ってどうなのよ??
来年は、もう少しましな名前に変更しようと考えていますが、
なかなか良い物が浮かばず・・・
なんかカッコイイのあったら誰か教えてください(笑)

にゃ~達は普段通りエコマシンの周りに集合しています。
今年もお世話になりました。_c0229421_2214787.jpg


あと2時間ぐらいで新しい年を迎えます!
明日は朝市、雪掻きしてマッハランドの初売りへ行って
消耗品の購入して・・あっちへ買い物、こっちへ買い物と
忙しそうです。

この数ヶ月間、ブログ閲覧していただいてた皆様、お世話になった皆様
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by 渓パパ at 2010-01-01 10:01 x
謹賀新年
これから近くに神社へ好釣祈願に行ってきます
佐貴さんの分もお祈りしてきます。
Commented by sataka1973 at 2010-01-01 16:30
渓パパさん 明けましておめでとうございます。
私の分まで・・・ありがとうございまーっす\(^^)/
by sataka1973 | 2009-12-31 22:02 | Comments(2)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31