人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春。

新しいフライマテリアルを入手しました~
立春。_c0229421_16474813.jpg

何かの縁で出会えた動物のアンダーファーです!
吸水性が高いので、ニンフのダビング材にいいかも・・・

カラーバリエーションは・・・



立春。_c0229421_1650970.jpg

プッ・・ホワイトとブラウンの二色ですね(笑)

春が近いせいか、抜け毛の多い今の時期ならお安く提供できますよ~
立春。_c0229421_16575051.jpg

売るほどあります!

ちなみに、ガードヘアーの浮力は本当に素晴らしいので、ドライフライのテイルに
いいかも。マジデ!
Commented by 渓パパ at 2010-02-05 11:26 x
ワン子は雨でも散歩に行きたがるのに、雨の日にほっつき歩いているニャン子は見かけないので、ニャン子は根性が足りないと思っていましたが毛の質の違いなんですネ

八幡平のおじさん昨年はお世話になりました。家のワン子も今頃天国でおじさんの実家の柴ちゃんと遊んでいるかもしれませんネ
Commented by おじさん at 2010-02-05 19:14 x
渓パパさんこんばんは、
そうでしたか、昨年はありがとうございました、今年はsatakaさんさそってお邪魔したいですね、そのときはよろしくお願いします。

satakaさんガードヘヤーお願いしま~~す。
Commented by sataka1973 at 2010-02-05 20:04
渓パパさん おじさん 今晩は。
私のブログを通じて、コミュニケーション取って頂けて幸せで~す\(^^)/

渓パパさんのとこに行きましょう!蕎麦をご馳走になりに!
桃豚のしゃぶしゃぶもいいですね~ヒメマスの天ぷらも食べてみたいし~

おじさん、猫好きなんでしょ!?
ガードヘアーだけなんて遠慮しないで、そのもの差上げ上げますから!

by sataka1973 | 2010-02-04 16:59 | | Comments(3)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31