人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事です。

先ほど、約30時間ぶりに電気が戻りました。

ずっとラジオで情報収集しておりましたが
沿岸地域に比べれば盛岡地域は大きな被害は
ないようです。

被災にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

今もまた余震と思われる地震が続いております。

なかなか落ち着きませんが、皆様充分ご注意ください。

まずは報告まで。
Commented by カツヒコ at 2011-03-13 00:00 x
satakaさん、無事で良かった。
うちも二人とも無事です。
Commented by sataka1973 at 2011-03-13 00:12
カツヒコさん 
お互い無事でなによりです。

沿岸方面が心配ですね・・・

妻は情報関係の仕事の為、会社に泊まりこみ・・・。

地震の度に騒ぐにゃ~達をなだめながら過ごしております。
Commented by the-kingfisher at 2011-03-13 00:29
お互い無事で何よりです。
まだまだ余震が大きく安心出来ませんが、気をつけましょう。
Commented by sataka1973 at 2011-03-13 00:37
キングさん
復旧活動、充分お気をつけください!
Commented by keipapa3 at 2011-03-13 06:27
皆さんご無事で何よりです。
これからも気を付けて下さい。
Commented by sataka1973 at 2011-03-13 12:48
渓パパさん
ご無事で安心しました。
被災地のことを思うと普通に生活できていることが
申し訳なく思います。
Commented by 元野性児 at 2011-03-14 00:05 x
皆さんお元気そうでなによりです。

やっと宮古の実家も停電が復旧したみたいで連絡が取れました。

沿岸は壊滅的なようですが、皆さまもお気をつけ下さい。
Commented by sataka1973 at 2011-03-14 08:44
元野生児へ
実家の家族が無事で何よりでした。
家もそうだけど、まだ友人知人の安否が不明で
不安ですね。
無事であることをお祈りします。
by sataka1973 | 2011-03-12 23:54 | Comments(8)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31