人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ

最近、PCマウスの調子が悪くって、イラッとすることが度々・・・。

一度クリックすると、しなくてもよいのにWクリックしてしまうようで、

戻るをクリックしようものなら、2ページ前に戻ってしまう状態でした。
とにかくいたるところでWクリックするので困ってました・・・。

これまでのPCメーカーの純正マウス(光学式)
スッキリ_c0229421_19564946.jpg

色、形ともにマウスだけに、にゃ~達にも人気がありました(笑)
(おまえらが壊したんだろ 怒)

意を決しレーザー式に交換!
スッキリ_c0229421_19592854.jpg

色も変わった為、にゃ~達も無関心のようで!
PCにおいても動きがスムーズ、誤動作も激減しました(^^)

もっと早く交換しておけばよかった~。
Commented by the-kingfisher at 2011-04-09 20:52
ほほ~、にゃー達は白いマウスがお気に入り?
それとも、主人の臭い(加齢臭か?)が染みてるせい?
試しに目玉付けて生命感、出してみる?
あ、それと、またたび欲しくないですか?夏になったら、いっぱい取れますよ。
Commented by sataka1973 at 2011-04-09 21:17
the-kingfisher さん 今晩は。
目玉を付けなくてもチョイと動きを与えるだけで食いつきますよ!
またたび欲しいです!夏場ならキュウリと交換で!

加齢臭はまだです(妻談)ただちょっとヤニ臭いだけ(^^;
Commented by keipapa3 at 2011-04-09 23:00
渓パパはコードレスを使っています。
停電の時はマウスやTVやエアコンのリモコンの
電池を取り出してポケットラジオやヘッドライトに
使うことまで考えました。
フェロモン+アクションなら反射食い間違いなしですよ。
Commented by sataka1973 at 2011-04-10 21:16
渓パパさん 今晩は。
ワイヤレスマウスは、ちょっとしたトラウマがあって・・・
電池切れると反応悪くなってイラッとしたことが
あります。
これ以上、屋内のものは壊されたくないのでリアクションを
誘うようなことは勘弁です。
by sataka1973 | 2011-04-09 20:03 | Comments(4)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31