人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事場

仕事場_c0229421_23433610.jpg


ブログ上に初めて載せる私の仕事場…
仕事場_c0229421_23433764.jpg

まだまだ数は少ないですが友人、知人から買取らせて頂いたロッドとリール達!

大切に飾らせてもらってますm(__)m

仕事場_c0229421_2343371.jpg

今はこれですから春になったら使わなくなったロッドやリール、羽など持ってきてみてください023.gif
Commented by H@横浜 at 2013-12-20 22:28 x
仕事場というより・・・遊び場みたいな気がします~。(^^;;;)
Commented by sataka1973 at 2013-12-21 12:37
Hさん こんにちは~。
たしかに、仕事してんだか遊んでるんだか時々解らなくなります(笑)

Hさんの道具のお蔭で売り場に花が咲いておりますm(__)m
Commented by keipapa3 at 2014-01-16 18:12
本当にお久しぶりです。
釣り師として釣り具に囲まれて仕事をするって幸せな事のか?
それとも辛い事なのか?
ブログ復活のようですね。
釣行記楽しみにしています♪
Commented by sataka1973 at 2014-01-16 21:58
keipapaさん今晩は^_^

釣具に囲まれてわかったことは私自身、釣り道具に興味がないということですね…

釣り道具に限らず、全ての「物」に対して興味がないようです。

道具や物より、技術や発見に関心があるみたいです。
by sataka1973 | 2013-12-19 23:32 | Comments(4)

盛岡でフライフィッシングガイドを行っています。


by sataka1973
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31